ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 11/7生まれ オス ブラウンマッカレルタビー(C33319)

エキゾチックショートヘア 11/7生まれ オス ブラウンマッカレルタビー(C33319)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2016/11/07
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡し もしくは空輸
見学 1/17日以降お電話でご相談の上
血統書 CFA TICAナンバー取得可能(別途各¥3,000)
引渡し 1/12以降可能 見学と引き取りを同時にできます。
諸費用 1/4日に3種混合接種済み(別途¥4,000) 空輸の場合直行便のみ別途\10,000
父猫 ブルータビー CFAチャンピオン
母猫 トーターシェル CFAチャンピオン

人なつこく、女の子みたいなお顔をしたかわいい男の子です。
一生涯家族の一員として年に1回のワクチン接種をして頂ける方。 見学と引き取りを同時にして頂ける方を優先させて頂きます。 繁殖制限は、しておりませんがあくまでも一般家庭で飼育をして頂き、繁殖を終了しても手放すことなく一生面倒を見て頂く飼育をされてる方のみです。 年に数回も生ませる方、ゲージの中に閉じ込めぱなしの飼育をされてるブリーダーの方はご遠慮ください。 優しいご家族の方の御迎えをお待ちしております。よろしくお願いします。

ワクチン接種時に簡単な健康診断を行ってます。 検便 触診 心音 耳 皮膚など簡単な診断済み 問題なし

見学は、すでにエキゾチックの飼育をすることが、決定していて、この子の購入を検討して頂ける方のみとさせて頂いております。
エキゾチックを見てみたい。子猫を見てみたい。遊びたい。という方は、ご遠慮下さい。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブラウンマッカレルタビー

番号 : C33319
性別 : オス
毛色 : ブラウンマッカレルタビー(ショート)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る