ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 5/24生まれ オス ブルータビー(C34374)

エキゾチック 5/24生まれ オス ブルータビー(C34374)販売情報

猫種 エキゾチック
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2017/05/24
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 夏の間は、手渡しのみにさせて頂きます。
見学 8/19~以降可能
血統書 国内血統書(無料)CFA TICAナンバー取得不可
譲渡条件 現時点で片方の睾丸が降りてきてないため、繁殖不可 去勢をしてペットとしての飼育をお願いします。ペットとしての飼育上には、問題ありません。
引渡し 8/19~以降可能 見学と引渡を同時にして頂ける方を優先させて頂きます。
諸費用 ワクチン代 7/21 8/16に2回接種済み レボシューション1回投与込み(別途¥13,000)
父猫 CFAチャンピオン クリームマッカレルタビー&ホワイト
母猫 CFAチャンピオン ブラウンタビー&ホワイト

血統書の引渡時期 子猫お渡し時もしくは、後日郵送
健康診断について ワクチン接種時に簡単な健康診断を行ってます。 心音 皮膚 耳など問題なし
生体の欠点 病歴 治療歴 なし

きれいなブルータビーの優しいお顔をした、少しナイーブな優しい性格の男の子です。
決して、神経質な子ではありません。ボクどうしようかな~?と見つめてくる視線がとてもかわいいです。

一生涯家族の一員としてお迎えをして頂ける方。年1回のワクチン接種を必ず行って頂ける方を希望します。
お問い合わせは、お気軽に!優しいご家族のお迎えをお待ちしております。

エキゾチック エキゾチック エキゾチック

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックのブルータビー

番号 : C34374
性別 : オス
毛色 : ブルータビー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る