ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. チンチラペルシャ
  6. >
  7. 6/18生まれ オス チンチラシルバー(C34411)

チンチラ 6/18生まれ オス チンチラシルバー(C34411)販売情報

猫種 チンチラ
繁殖者 00080 岩瀬ブリーダー
出生日 2017/06/18
所在地 大阪府吹田市
譲渡方法 ★対面販売で見学後又は待ち合わせ又は遠くなければ車で自宅にお届けも可能です。
★新幹線で実費ご負担いただければ 最寄りの駅待ち合わせでのお届けも可能です。
★遠方の方の空輸は代行業者さんがみつかり猫に負担がかからない直行便がある所に限り可能です。
見学 事前に御連絡お願します。
血統書 血統書付
譲渡条件 ペットとして大切に飼育される方歓迎いたします。 繁殖業者譲渡不可
引渡し 生後2カ月以降、ワクチン接種、健康診断検便済み後
諸費用 ワクチン代 輸送費

◆姉妹で大の猫好き。。が 高じましてブリーディングを始めました。

◆とても衛生的に愛情をもって育てております。
キャットショーにも参加し、出来るだけその猫種の特徴を、持った子を作ることを心がけております。
いつも一番に健全なブリードを心がけています。
また、性格も穏やかで、ペットとして育てやすい子を目指しております。
お顔もほんとに可愛い~って思っていただけるように、考えながらブリーディングしておりますので、成長を楽しみにしていてくださいね。
体を創るキツンの時代は、特に栄養的には配慮して育てております。
大人も、添加物を排除した安全なフードや手作りの物しか与えておりません。
飲み水は、マイナスイオンアルカリ水です。

◆見学の際は事前予約をして、いらしてください。

◆遠方の方のために全国発送も対応しておりますので、ご相談下さいね。

◆お引き渡し時には、ワクチン接種し健康診断を一通り済ませて、猫ちゃんの体調のベストな日にお譲りしたいと考えております。

◆TICA,NAG,ACCの登録なのでそれらの血統書を取ることが可能です。

◆詳しい契約内容(生体保障など)は、ご購入となりましたら、契約書に詳しく記入されております。

おとなしい可愛い性格の子です。
毛吹きも良く、とてもいい子です。

チンチラペルシャ チンチラペルシャ チンチラペルシャ

写真をクリックすると拡大表示します

チンチラペルシャのチンチラシルバー

番号 : C34411
性別 : オス
毛色 : チンチラシルバー
価格 : - 円 (販売終了)

岩瀬ブリーダー販売中の子猫一覧

チンチラ一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る