ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. マンチカン
  6. >
  7. 5/14生まれ メス クリーム(C34417)

マンチカン 5/14生まれ メス クリーム(C34417)販売情報

猫種 マンチカン
繁殖者 00858 小澤ブリーダー
出生日 2017/05/14
所在地 茨城県神栖市
譲渡方法 お手渡し希望 御遠方の方は、御相談下さい。
見学 予約制ですので事前にご連絡を頂きご見学にお越し下さい。
血統書 国内キャット・クラブ発行(譲渡後の申請で後日郵送渡しになります)
譲渡条件 1、一般御家庭で完全室内飼いを御約束出来る方(注:動物愛護法で室内飼いが義務付けされています)、2、同業者・転売目的の様子が伺える方には販売をお断り致します。
引渡し 生後60日を経過後、仔猫の体調を考慮の上初回ワクチンを接種後のお引渡しになります(接種証明書お渡し致します)
諸費用 1.初回ワクチン別途¥5,000円、2.輸送料が生じる場合御相談の上別途請求になります。

*お子様夏休みセールを店舗にて始まりましたのでお安く販売させて頂きますまたお子様が仔猫を触れる性格の優しい仔猫を今回厳選致しましたので宜しく御願い致します。
*別販売方法もとって居りますので御早めに御問い合わせ頂ければと思います。

超短足ですので他の短足の子とは又イメージが一味違って見える女の子です。現在も丸顔ですが成長するに付け更に丸くなって行きますので楽しみです。
性格は、抱っこされるのが大好きで一緒に遊ぶととても楽しい子です。

マンチカン マンチカン

写真をクリックすると拡大表示します

マンチカンのクリーム

番号 : C34417
性別 : メス(超短足)
毛色 : クリーム
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

小澤ブリーダー販売中の子猫一覧

マンチカン一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る