ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ペルシャ
  6. >
  7. 7/14生まれ メス ブラウンタビー(C34492)

ペルシャ 7/14生まれ メス ブラウンタビー(C34492)販売情報

猫種 ペルシャ
繁殖者 00871 日下ブリーダー
出生日 2017/07/14
所在地 岡山県津山市
譲渡方法 手渡しのみ 岡山駅か大阪駅またはその近辺までお連れ致します。
見学 事前に日時をご相談の上と致します
血統書 飼い主様より病院での避妊去勢の証明書を送付して頂いた場合に作成させて頂きます(要費用)
譲渡条件 家族の一員として大切に生涯可愛がって頂けます方を探しています(繁殖目的はご遠慮下さい)
引渡し 9月初めに獣医師の健康チェック後にお譲りさせて頂きます。
諸費用 交通費のご負担お願いいたします 当方までお迎えの場合は不要です

父母共にペルシャ猫血統書あり

30日間、60日間の生体の保証をお付け致します。
詳細はお問い合わせの方にご説明をさせて頂きます。
交渉中でありましてもご予約金として50000円をお振込み頂けましたお方様が最優先となります。お渡し日まで大切にお育てさせて頂きます。
お客様のご都合でキャンセルなさった場合は申し訳ありませんが予約金の返金は出来ません。当方がお預かり中に病気や怪我などでお渡しできなくなった場合は速やかに返金させて頂くか同等の子猫ちゃんをお渡しさせて頂きます。それ以外の保証は出来ませんのでご了承下さい。

一般家庭でペルシャ猫が大好きで大切な家族の一員として一緒に暮らしています。お産の時から母ネコと一緒に育てていますので人に馴れている甘えんぼな性格です。優しいご家族様にハッピーなご縁がありますように願っています。
どのような事でもお気軽におたずねください。よろしくお願いいたします

ペルシャ

写真をクリックすると拡大表示します

ペルシャのブラウンタビー

番号 : C34492
性別 : メス
毛色 : ブラウンタビー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

日下ブリーダー販売中の子猫一覧

ペルシャ一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る