ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. >
  2. >
  3. >

ラグドール 9/24生まれ メス ブルーバイカラー(C34985)販売情報

猫種 ラグドール
繁殖者 00892 新岡ブリーダー
出生日 2017/09/24
所在地 千葉県流山市
譲渡方法 手渡しのみ
血統書 ICC
見学 事前に連絡お願します。
譲渡条件 通常、避妊手術をしてペットとして飼われる方。繁殖希望の方は動物取扱業第1種販売(猫)とキャットクラブ会員証明書をご提示して頂きます。
引渡し 2017年11月28日からご見学・お引き渡しの予約を受け付けております。

キャッテリーchat concierge ルール
生体を扱っておりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

●子猫飼育環境について
○当キャッテリーの子猫は産まれてから色々な動物に囲まれて育っていますので1匹になった事がありません。
お1人暮らしで外出が多い方、出張が多い方はお断りさせて頂きます。
(生後6ヶ月以降ならお引き渡し可能)
○最低限の良質なご飯、キャットタワー、医療費、ペット保険、留守中のペットシッターまたはペットホテル代を払える経済力がある方でお願い致します。

●子猫の予約について
○予約はご見学日の日時が早い方が優先になります。
○日時変更の場合は、キャンセル待ちの方の次の順番になります。
○他の方が商談中でもキャンセル待ちの予約をする事が出来ます。

●仮契約について
○生体価格がいくらでも仮契約金は一律3万円になります。
○ご見学された方のみ仮契約を行う事が出来ます。
○仮契約をされた時点で他の見学予約の方はキャンセルになります。
○仮契約の時点では子猫を連れて帰って頂く事は出来ません。後に全額お支払後にお渡しさせて頂きます。
○仮契約後、1週間以降のキャンセルは仮契約金はお返し出来ません。

●本契約について
○ご見学された方のみ本契約が出来ます。
○ご見学日にそのまま連れて帰られたい方は当日に全額現金にてお支払いをお願い致します。
(キャリーバッグをお持ちになられた方が良いと思います。)

●その他
○繁殖を希望される方は動物取扱業1種販売(猫)の認定証と、キャットクラブの会員証を提示して頂きます。
○通常の血統書では、TICAの場合は「not breed」繁殖出来ない血統書をお渡し、ICCの場合はコピーを最初にお渡しさせて頂き、避妊手術後に原本を送付致します。

とても珍しい『ヘミングウェイ・キャット』です。後足に退化したはずの親指(狼爪)がある先祖返りです。多指症はアメリカでは『幸運の猫』として、とても愛されています。日本で多指症はとても珍しく、いても前足。後足の多指症は、とても貴重です。多指症を十分に前向きにご理解して頂ける方へお譲りしたいと思います。
性格はとても好奇心旺盛で活発ですが、人懐こいです。

ラグドール ラグドール

写真をクリックすると拡大表示します

ラグドールのブルーバイカラー

番号 : C34985
性別 : メス
毛色 : ブルーバイカラー
価格 : 400,000 円(税込)
(商談中)
ブリーダーへお問い合わせ

新岡ブリーダー販売中の子猫一覧

ラグドール一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る