ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. メインクーン
  6. >
  7. 6/28生まれ メス シルバークラシックタビー(C35014)

メインクーン 6/28生まれ メス シルバークラシックタビー(C35014)販売情報

猫種 メインクーン
繁殖者 00830 吉川ブリーダー
出生日 2017/06/28
所在地 東京都清瀬市
譲渡方法 手渡しのみ
見学 事前に連絡お願します。
血統書 ICC血統書、避妊手術後に証明書と交換で郵送
譲渡条件 ペットとして大切に育ててくださる方(^^)
引渡し ご見学時可、希望の場合は事前にご相談ください
諸費用 ワクチン代、駆虫代として¥8000

★2017年6月28日生まれの女の子★ 両親DNA検査クリア!!

両親ダブルチャンピオン!!優良血統♪
・ママ猫/ブラウンパッチドタビー
・パパ猫/シルバークラシックタビー&ホワイト

シルバーの毛並みが綺麗なホワイト無しのカッコイイ毛色です。
我が家にママ猫候補としてお残ししていましたが少しシャイな性格の為に来客者の多いうちではストレスになると考え、泣く泣く新しいお家を募集することになりました。

うちにいる他の猫、犬ともトラブルなく生活しています。
ここまで大切に大切に育てて来ました、大切に育ててくださるお家募集します。

若干小ぶりですがまだまだ成長期なので大きくなります。
健康上の問題は簡易健康診断では見当たりませんでした。 宜しくお願いします(^^)/

※ブリード不可(必ず避妊手術を行ってください)
※血統書は避妊手術後に証明書コピーと引き換えに郵送します。
※ワクチン、健康診断済。(問題なし)
※ご見学時にお連れ帰り可。(ご希望の方は前もってご相談下さい)
※破格の為に里親条件でのお譲りになります、ご理解ください。
※安いから欲しいなどの安易な考えの方はお断りします。
☆両親DNA検査(心筋肥大)の結果はクリア
☆別途ワクチン代、駆虫代として¥8000ご負担下さい

メインクーン メインクーン メインクーン

写真をクリックすると拡大表示します

メインクーンのシルバークラシックタビー

番号 : C35014
性別 : メス
毛色 : シルバークラシックタビー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

吉川ブリーダー販売中の子猫一覧

メインクーン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る