ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. メインクーン
  6. >
  7. 7/6生まれ メス クリーム&ホワイト(C35087)

メインクーン 7/6生まれ メス クリーム&ホワイト(C35087)販売情報

猫種 メインクーン
繁殖者 00830 吉川ブリーダー
出生日 2017/07/06
所在地 東京都清瀬市
譲渡方法 手渡しのみ
見学 事前に連絡お願します。
血統書 ICC血統書、避妊後郵送
譲渡条件 必ず避妊手術を行って家族として迎えてくださる方
引渡し ご見学時可
諸費用 ワクチン代、駆虫代として¥8000

♪クリーム&ホワイトの可愛らしい女の子♪
他キャッテリー様からお譲り頂きましたがうちの猫達と血統の被りもあり、ブリードタイプではないので避妊手術をしてペットとして生涯可愛がってくださる方にお譲りします。

格安でお譲りですので里親条件のお譲りとさせていただきます。
(里親条件に関しては当キャッテリーのHPを御覧ください)
ワクチン、健康診断も済んでいますのでご見学時にお連れ帰り可。
トイレトレーニング済、ケージトレーニング済、お留守番できます。
ご飯もドライフードのまま食べれます。
性格は他の猫ちゃんとも仲良くでき、穏やかな可愛い子です。
ブルーアイが綺麗な体格もしっかりしています(^^)/

★ブリーダー、転売の方は固くお断りします。
★必ず避妊手術を行ってください。

※安いから飼いたい!などではなく家族として真剣に検討していだたける方のみ宜しくお願いします。
お渡しに不安がある方はお断りをする場合があります。
※避妊手術後に証明書と交換で血統書を郵送します。
※ご見学希望の方もお問合せください

メインクーン メインクーン メインクーン

写真をクリックすると拡大表示します

メインクーンのクリーム&W

番号 : C35087
性別 : メス
毛色 : クリーム&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

吉川ブリーダー販売中の子猫一覧

メインクーン一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る