ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. スコティッシュフォールド
  6. >
  7. 11/20生まれ オス ブルー&ホワイト(C35350)

スコティッシュフォールド 11/20生まれ オス ブルー&ホワイト(C35350)販売情報

猫種 スコティッシュフォールド
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2017/11/20
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 手渡し希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
見学 前日までに予約お願いします。お問い合わせお待ちしております。
血統書 ICC
譲渡条件 猫飼育可能の住まいで、猫アレルギーがない事をお確かめ下さい。家族全員子猫を飼うことに賛成であること。大切に育ててきました、生涯どうか大切に育てて下さい。
引渡し 育てやすい大きさになりました。見学後はそのまま連れて帰れます。キャリーバッグをお持ち下さい。ない場合は用意してあります。(別料金2000円)
諸費用 ワクチン代別途 1回5000円 血統書は無料です。

サービスとして、現在食べてるロイヤルカナンのカリカリフード
に、ウェットフード、オモチャをお付けします。
レボリューションもサービスでやらせていただきます。

パパ 立ち耳のロングの優しい温和な子です。
ママ 折れ耳のロングで初めてのお産でしたが母性本能たっぷりで上手に育ててくれました。とても優しい美人ママです。

4匹兄弟で生まれました。まん丸なお顔にまん丸なお目々が何とも言えない可愛い男の子です。
男の子らしく元気いっぱいで、撮影時もちょこちょこ飛び回って大変!
最後は疲れて寝てしまいました。
寝顔もとってもキュートなんですよ。
人気の優しい毛色でフワフワです。電池で動くぬいぐるみのようです。とてもイケメンです。

スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド

写真をクリックすると拡大表示します

スコティッシュフォールドのブルー&W

番号 : C35350
性別 : オス(立ち耳)
毛色 : ブルー&ホワイト
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

スコティッシュフォールド一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る