ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. スコティッシュフォールド
  6. >
  7. 2017/8/13生まれ オス ブラウンタビー(C35437)

スコティッシュフォールド 2017/8/13生まれ オス ブラウンタビー(C35437)販売情報

猫種 スコティッシュフォールド
繁殖者 00909 平井ブリーダー
出生日 2017/08/13
所在地 福岡県福津市
譲渡方法 手渡しのみ (出張も場所によっては可能です)
見学 事前に連絡をお願いします。
血統書 I.C.C血統書付き
譲渡条件 去勢、避妊してペットとして飼育される方
引渡し 2ヶ月以降、ワクチン接種後

◆お問い合わせ・予約について
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

◆引渡しについて
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

一般家庭の小さなキャッテリーです。すべての子に愛情をかけて育てていますので、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

スコティッシュフォールド

写真をクリックすると拡大表示します

スコティッシュフォールドのブラウンタビー

番号 : C35437
性別 : オス(立ち耳)
毛色 : ブラウンタビー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

平井ブリーダー販売中の子猫一覧

スコティッシュフォールド一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る