ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ミヌエット
  6. >
  7. 3/26生まれ オス シェーデットシルバー(C35851)

ミヌエット 3/26生まれ オス シェーデットシルバー(C35851)販売情報

猫種 ミヌエット
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2018/03/26
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 手渡し希望ですが、遠方の方はご相談下さい。最寄りの新幹線の停車駅、もしくは最寄りの高速道路のSAまでお連れ致します。新幹線代か、実費の交通費+出張費5000円かかります。
見学 遅くとも前日までには予約をお願いします。感染予防の為、ペットショップ、他の猫舎に立ち寄り後の訪問はご遠慮願います。猫舎は出産間近、出産後の猫ちゃん達が多数いますので見学専用のハウスで見学して頂きます。ペットショップでなく一般家庭ですので、ただ子猫を見たいだけと言うのはご遠慮下さい。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いで繁殖を考えてない一般家庭の方にお願いしたいと考えております。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 ワクチン代別途5000円、血統書別途3000円

予約
予約とは内金を3万円振り込みして頂きますと、他のお客様からの問い合わせは出来なくなります。
お客様の都合でのキャンセルは返金出来なくなりますのでご了承願います。

人気の可愛いミヌエットが生まれました。ママは優良血統のお嬢様のチンチラシルバーの小豆ちゃん。パパはとっても愛嬌のある可愛い短足のマンチカンの海君です。若い両親の初めてのベビーになります。
全員お目々クリクリでとっても可愛いですよ。是非このベビー達に逢いにいらして下さい。

他のサイトにも載せておりますので突然に終了してしまう事もあります、ビビッときましたら先ずはお問い合わせ下さい。予約しておけばもう安心ですよ。
このお値段とこのサービスは特別価格になりますのでお早めにお願いします。

お目々クリクリで可愛いお顔してます。ハンサムになりますよ。
元気いっぱいです。人間大好きなので人懐こい子になると思います。可愛い僕に逢いに来て下さいね。

5月25日まで特別価格

ミヌエット ミヌエット

写真をクリックすると拡大表示します

ミヌエットのシェーデットシルバー

番号 : C35851
性別 : オス(並足)
毛色 : シェーデットシルバー(ロングヘアー)
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

ミヌエット一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る