ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. ボンベイ
  6. >
  7. 4/3生まれ オス ブラック(C35884)

ボンベイ 4/3生まれ オス ブラック(C35884)販売情報

猫種 ボンベイ
繁殖者 00906 足立ブリーダー
出生日 2018/04/03
所在地 愛知県半田市
譲渡方法 手渡し希望ですが遠方の方はご相談下さい。交通費はご負担願います。
見学 予約大歓迎です、前日までには予約お願いします。ワクチン未接種の赤ちゃんがいます、感染予防の為に見学前にペットショップ巡りはご遠慮下さい。
血統書 ICC
譲渡条件 完全室内飼いでお願いします。
引渡し 2ヶ月頃の子猫の体調が良い時にと考えております。
諸費用 生体価格以外かかりません。現在使用してるロイヤルカナンのフード二種にオモチャをお付けします。

待望のボンベイの赤ちゃんが生まれました。
まだ日本では珍しい猫種になります。祖父母共にWGCH(ダブルグランドチャンピョン)
手入れも楽で撫でてあげるだけで艶々になります。
ボンベイと言えば黒が一般ですが、稀にエニーアザーカラー、セーブルなどの素敵な毛色が生まれます。中々いない珍しい希少カラーになります。

他のサイトにも載せておりますのて突然に終了になる事も多々あります。ビビっときましたら先ずはお問い合わせ下さい。予約完了しますとゆっくりと手続きの準備に入れます。

予約
予約とは内金を3万振り込みして頂ければ他のお客様からの問い合わせは出来なくなります。
お客様都合のキャンセルの場合には返金できなくなる事をご了承下さい。

ボンベイ ボンベイ

写真をクリックすると拡大表示します

Bombay ブラック

番号 : C35884
性別 : オス
毛色 : ブラック
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

足立ブリーダー販売中の子猫一覧

ボンベイ一覧

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る