ペットショップのアル - ブリーダー直売の子猫情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 子猫販売
  4. >
  5. エキゾチックショートヘア
  6. >
  7. 3/30生まれ メス ブルー(C36021)

エキゾチックショートヘア 3/30生まれ メス ブルー(C36021)販売情報

猫種 エキゾチックショートヘア
繁殖者 00072ブリーダー
出生日 2018/03/30
所在地 神奈川県横浜市
譲渡方法 手渡し、別途交通費などプラスにてお届けもしくは、空輸(別途¥10,000)
見学 6/2以降 ワクチン1回摂取後可能 見学とお渡しを同時にして頂ける方が優先となります。
血統書 国内血統書有り 避妊をしてから後日郵送
譲渡条件 殖不可 一生涯家族の一員としてお迎え頂ける方。繁殖希望の方は、プラス\30,000
引渡し 6/2以降、ワクチン接種後、子猫の体調みて
諸費用 ワクチン1回5千円×回数分 空輸代別途1万円(羽田からの直行便のみ)

目の大きなかわいいお顔をした女の子です。ドライフードもバリバリと食べてます。
おっとりした性格ですが、好奇心旺盛でチョコチョコと探検をしてます。
甘えん坊で、ゲージを開けると飛びついてくる人なつこい子です。

5/27日に健康診断とワクチン摂取をしました。心音 皮膚 耳 噛み合わせ お顔のズレなど問題なしです。
6/3以降、お渡しも見学も可能になります。
見学は、この子の購入を検討して頂ける方のみで最小人数でいらしてください。
又、同居のご家族の方の同意も得ていること。現金でのお支払いができること。が見学の条件になります。
ただ見てみたい。ブリーダーと話してみたい。という方はお断り致してます。
見学とお渡しを同時にして頂ける方が優先となります。

当方は、Eメールアドレスから返信をしますので、携帯アドレス もしくはスマホなどでPCからの受信拒否を設定している方は、お返事が届きませんので解除をお願いします。翌日までにお返事がない場合は、その原因があると思いますので、再度お問い合わせください。
又、お問い合わせには、見学のみ希望なのか?引き取りも同時にされたいのか?をご記入ください。
優しいご家族のお迎えをお待ちしております。

エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア エキゾチックショートヘア

写真をクリックすると拡大表示します

エキゾチックショートヘアのブルー

番号 : C36021
性別 : メス
毛色 : ブルー
価格 : - 円 (販売終了)
この子猫のブリーダーの掲載連絡はこちらより

ブリーダー販売中の子猫一覧

エキゾチックショートヘア一覧へ

猫種一覧 ペットショップのアル 戻る