ペットショップのアル-ブリーダー直売の子猫販売情報サイト
  1. ペットショップのアル
  2. >
  3. 猫ブリーダー検索
  4. >
  5. 福岡県のブリーダー
  6. >
  7. Cattery 夢猫庵

Cattery 夢猫庵

キャッテリー名 Cattery 夢猫庵

動物取扱業番号 第4065100039号

取扱猫種 ベンガル

猫舎所在地 福岡県田川郡

動物取扱責任者 高倉千草

猫舎紹介 当Catteryは規模の小さなブリーダーではありますが、衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、母猫の妊娠期から子猫の出産・成長まで、家族同様に慈しみ愛情を注ぎながら、命あるベンガル猫の繁殖に、真剣に取り組んでいるベンガルブリーダーです。
当Catteryで産まれた仔猫は、母猫や同腹兄弟だけでなく、父猫や同居のベンガル、ペット猫との触れ合いを通して、適切な社会化期を送ります。
また私ども(人間の)家族が手間と時間をかけ、愛情いっぱいに子育てを手伝います。
そのため容姿が可愛らしく美しいだけでなく、健康で人懐こい性格の仔猫に育ちます。
当Catteryは一戸建て住宅の一部を飼養施設として整備した、無店舗型ブリーダー直売のため、ペットショップのような不特定多数の人の出入りはありません。
そのため仔猫たちが、不要なストレスや感染症のリスクにさらされる心配もありません。
また、当Catteryでは子猫をお迎え頂いた後も、ご質問ご相談に親切丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してお気軽にお問い合わせください。

販売中の子猫一覧

戻る ペットショップのアル